アニメ感想・改#13 
一夜明けてテンションが落ち着きました。
さて改めてアニメ感想!

スローペースだなあとまったり見てたら後半爆弾だったでござるの巻。
赤崎の「ぶち抜いてやる」からの風の音とか「行ったー!!」という声援が
凄く好きです、かっこいい!!

椿、椿・・!
みんなに可愛がられてる。
なんという私得。
若手と一緒に大はしゃぎ丹波(31歳)がえらいこと可愛い。

皆につぶされて苦しんでる椿やばい。
椿の上で赤崎が乗っかって喜んでる時の腰の動きやばい。
あれ入(自粛されました)その後に椿が目を閉じて我慢してるカットだから
よけいにそう見えますよ!! なんて事をしてしまわれたの!?
アニメはザキバキを応援してるの?
私はアニメスタッ腐を応援するよ!

その後の越さんがかっこいい、渋い・・・!
・・・お、おとうさん!!

そういえば放送日は父の日でしたね。
皆に「おはようございます越さん! いつもあざっす!!」とか挨拶されればいい。
きっと越さん何もリアクションないよ、でも内心戸惑いながら喜んでるよ。

そして回想シーンがいい味出してますね。
見事なタツバキでしたね。
・・・まだ一部頭が整理できてません。
萌えた、萌えました。
あの素敵なグッドサインを見て旧拍手のグッドサインのネタを思いついてしまいました。
本当にごめんなさい。

(やったんだ・・!)のシーンの目を閉じて笑ってる所が凄く好きです。
色気というか、何か出てる。私をひきつけるフェロモン的な物出てる。

たくさんの萌えをごちそうさまでした。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -