雨は降りませんでした。
どんより曇っていたので昨日言ってた通り
雨になるかと思ったのですがなんとか持ちこたえたようです。
そのかわり妄想が止まりませんでした。
まあそれはいつもなんですが。

私はどうも椿の足に夢見ているようです。
自由に駆け回る無邪気な姿が愛しい半面、
足に重りをつけて拘束したいような欲に駆られる達海さんを急に受信しました。
どこへも行くな(いや、いっちまえ。逃げちまえ。)これ以上見せるな(誰かに、俺にも)
そんな矛盾した感情を抱えていそうです。

達海さんは人間臭い人でいてほしいのだけれど、
どこか聖人のような人を連想してしまいます。
自分の欲を抑え込む事に慣れて無意識に自己犠牲しそう。
25の時に比べたら改善してそうですが・・・。
若い時は綺麗に生きようと頑張りすぎてそうな。そんなイメージ。


いつも以上に支離滅裂な妄想申し訳ないです。
椿の足にいろんな矛盾した願いをしながらミサンガを結ぶ達海さんの図を想像してたらいろんな方向に妄想が飛んで行きました。
あ、アンクレットって、“恋人の所有物”を暗喩してたそうですよ。
俺の物!って主張する達海さんも良いなあ。

話は変わりますが拍手ありがとうございます。
お言葉に甘えて返事は控えさせてもらいますが、凄く嬉しかったです。
いただいたメッセージにすごく和みました。^ ^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -