222
にゃんにゃんにゃん。という事で猫の日だそうです。
なら、文は書けなくても夢だけでも語っとこう。そんな今日の日記。

実はあまり耳にはもえないのですが、尻尾となれば話は別です。
あ、耳も感情が現れるという点では凄く好きです。
感情が言葉に出来ない椿や、考えが読めない監督がそこだけはコントロールできない。
そう考えるとたまりません。

しっぽは見た目が好き、てのもありますが耳と同じ感情が出る。という所に凄く萌えます。
警戒時は毛を逆立てゆらゆら、何かに好きだーとなったらしっぽをピン!とはったり、
怖がってる時はしっぽを下してまたにはさんだり。めんこい。
達海さんに言葉でいじられて、「もう言わないで!」って感じでしっぽで口ふさいだり。
(きっと、そのシッポは舐められたり、くわえられたりして虐められる、自爆だぞ椿。)

受けにだけじゃなく、攻めにもしっぽ生えればいい。
甘えるように尻尾をからませあったりとか・・・かわいいよ。
そう言えばしっぽって神経通ってるんですよね、それもかなり敏感だとか。
それってなんて性感た・・・げふん、げふん、げふん。


えー、と。あー・・・いいですよね。猫の日。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -