日記を布団の中で書いてはいけない。
つくづく思いました。またか私。
すみません二度投稿とか、しかも何故か途中で切れてましたね。
意識朦朧となるほど眠いのなら書くなという所なんですが
もはや習慣となってるので書かずにいると気持ち悪いという・・。
メールやコメント返事だけはしっかりした時にやりたいのでお返事遅れる場合があります。ごめんなさい。

昨日は要領悪いくせに実力以上の事するからこうなるんだよ、な帰宅時間でした。
目につくとあれやこれやしたくなるくせなんとかせねば。
いや、まあ、私がジャイキリの二次創作してる事自体とんでもない背伸びなんですけどね。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -