大阪インテに行って来ました。
ルート0の市子さんと大阪インテに行って来ました。
好きな物の為なら苦手な人ゴミだって耐えられますとも・・!
箇条書きでレポ!

・電車内で待ち合わせするもののすれ違いの悲劇発生。

・無事淀屋橋で再会。

・乗換失敗、買ったばかりの切符が改札口に吸い込まれる。

・タマゴサンドを食べて、元気を蓄える。

・いざインテへ、パンフレットの表紙がサッカーにテンションアップ。

・裏表紙がジャイキリに気が動転する。

・高クリオリティな作品を見て目の保養。

・ラクガキコーナーへジャイキリの布教活動に勤しむ。

・小学生の落書きようなパッカ君を書き書き、まさかの市子さんによる撮影。
(それはNGです。駄目絶対・・・! ガタブル。)
市子さんは素敵タツバキを書いてた、眼福、眼福。

・淀屋橋ウロウロ、お洒落な建物がまさかのダンジョンだった件。

・電車内でお別れ。凄く楽しかったです。


今度は机に(薄い本並べてイスに)座りましょうね☆
と爽やかに言われる。

あれーーーーーー?

一瞬「はい」って返事しそうになりましたよ。
とんでもない爆弾発言がするりとでてくる市子さん怖い、けどかっこいい。
けど、言われたらその気になるのが早いのがさながわの特徴です。

机に引くような布と値段や、案内の紙をはさむような
カードホルダーなら家ありますよ。(以外にこの女ノリノリである。)

今日一日楽しい時間をありがとうございました!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -