今更ながらモニ感想
小森、小森、小森・・・!!!
小森はよいツンデレと把握しました。
胸が熱い。なんという燃え萌え。
コモサクはありますか?
舐めてるけど心のどっかで尊敬して、期待に応えたいと頑張る小森と
舐められながらも、小森の可能性に期待している佐倉がどこかかえちがって
恋愛に転ぶ話はどこで読めますか?

さて、まじめな方向に頭を切り替えて・・・。
後半何が起こるんだろう?素人が無い知識絞ったって的外れな意見しか出ないでしょうが
椿が居ない分のスタミナ関連(前半みんな攻めるのに動きまわった印象があるので。)か
ドリさんではなく、佐野が入っている分連携に不安があるのかな?なんて想像しながら自週を待ちます。
といっても、もう明日なんですよね。今日は水曜日・・・。(・´へ`・)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -