バレンタイン2
こんな話を書こうとしてました。

イングランドでおばあちゃんと会話中恋愛の話になるタッツミー。
フットボールに夢中のタッツミーに対し
「同じくらい夢中になるような人はいないのかい?」
「はやくお嫁さんもらいなよ」なんて小言ついでに花を見せられる。
「タッツミー、この花を覚えておくんだよ、運命の人を見つけたら渡すんだよ」
殆ど聞き流してたタッツミーだけど、なんとなく印象に残ってて、
ふらふらと散歩してたら、その花を見つける。
今日はバレンタインだったなー、コ○ラのマーチ食いたい。とか思いながら一輪買う(もしくは貰う、摘む)達海。

その足で椿の元に向かって、「ん、これあげる。」とか説明もなく渡すタッツミー。
当然意味のわからない椿。説明もせずニヤーと笑って満足そうなタッツミー。
渡した花に宿ることば「愛する幸せ」だった。


没になった理由。
・実際にそんな花言葉を持つ花を見つけられなかった。
・そもそも、椿に花を渡す達海って前に書いたよね?


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -