昨日ひどいな
いや、仕事から帰ってご飯食べたら眠くて意識朦朧だった事は覚えてる。
あと「ワンピはエースの所からこの先の展開が怖くて読めないから続き買って無い」
という私に対し、容赦なく兄がこの先の展開を教えて下さったことも覚えてる、あのSめ。
その先の記憶があんまりない・・・です。
起きて昨日書いた日記見返したらあまりのひどさに笑った。
それを二度投稿してて泣いた。

申し訳ないです、日記チェックして下さってる方。

昨日は職場でおやつレクをしようという事になり、私が担当だったので
21人分の材料を通勤途中に買って行って、作ったよ。
美味しく出来て忙しかったけど楽しかったよ。そんな事を書きたかったのだと思います。たぶん。
問題は途中から中高生がお菓子作りにはげんでて、青春だなー、可愛いなー。と意識を持ってかれた事ですね・・・。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -