ゲーム話 (モンハンP2G)
ごめんなさい、ちょっと今日はゲームについて書かせて下さい。

ティガレックス狩れた!!!
ついに長年のトラウマ、ティガに勝てました!!
この嬉しさプライスレス、まだまだ途中ですがモンハンP2Gに思い残すことはありません。
クシャルダオラのトドメをおともアイルーに持ってかれたのがちょっと・・・・うん・・・・・あの脱力感は切なかった。
ゲリョス戦でも思ったんだけど理不尽な攻撃より、プレイヤーハメのほうがカチンときます。
ゲリョスだと閃光+毒ハメ。ティガだとピヨリからの突進、起き上がり時の突進。なんかでされるがまま乙ります。

でも、狩ったったー!
よっしゃー!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -