ツイッターでも書いたけれど
ETUで全力追いかけっこがみたい。童心に帰る30代20代ってかわいいじゃないか。
達海さんも参加だといい、走れない代わり頭脳戦。雰囲気と口車で逃げ切ったり捕まえたりするよ。
大人になってからする追いかけっこは無駄に楽しい。
無双状態の椿だけど心理戦にはめっぽう弱そうだ。騙されてつかまりそう。
「え、え、王子まさか鬼っすか」(にこにこ)「え?王子・・?」
「バッキーは僕が参加してると思うの?」「あ、そうっすよね」ポン「え?」
「参加してないとは言って無いよバッキー?次の鬼は君だからね」にこ。

そんな事を考えながら勤務先へと自転車こいてました。
恋愛色も大好きだけど色気がないどころか汗臭いよおまえら、って話も好きです。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -