アニキリ#19を見返しながら・・・・

そういえばこの回窪田に萌えすぎてBS放送時まともに感想書けなかった回でしたね。
なんて事を思いながら見ていると、サポーターに「7」を着てる率の高さにびっくりしました。
そう深い意味は無いのだと思ってはいるのですがファン獲得するほど成長したのか・・
とちょっと夢見ました。女性と子供が多いのが椿っぽくて和みます。

あと、サポーターが口にした「パッカ君の話でしょ」が気になってちょっと戻っては繰り返し再生してました。
結局わかんなかったです。ひと暴れしたんだろうなパッカ君。

あと、ジーノ、赤崎、椿が一緒に居てくれただけで胸が温かくなりました。
ごちそうさまです・・!!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -