モニ感想 ネタバレしてますよ!
矢野さんについて400字詰め原稿用紙3枚は軽いです。
その内容のうち4割はかわいいという言葉で埋め尽くされそうです。
もー、かわいいなあ矢野さんは^^

今回は燃え過ぎて身体が熱いです。
目覚めたタッツミー、勝負に出る佐倉、第三者視点で見る椿。
どの視点から見ても魅力的です。
あと小森を警戒するETUにぞわぞわとした興奮を覚えました。
未だに私の中の感情が言葉にならないのですが、燃えたという事は確か。
ピッチの中に椿はいないけれど、椿の言葉が監督の思考の中に飲みこまれ、
監督の指示を飲みこんだ選手達が山形の進化をせきとめてる事が胸熱です。
居ないのに達海を通して椿が村越さん達と繋がってるように感じました。
あ、この場合の飲み込むは「自分の物にする」という風にとって下さい。

ここからは根拠のない直感ですが。
小森がこれで終わる筈が無いと予想してます。
窪田を警戒していてもすぐには封じれなかったよう、小森覚醒の時がきそう。
ガブリエルと殿山さんがどう活かされるのか期待です。
それにしても勝負し佐倉の顔がカッコいい、「この試合では俺がそこまで進ませない」
と言い切る達海さんがかっこよすぎてどうしよう。
椿は可愛くてしょうがない、けど凛々しくてキュンと来ました。

椿も勘で動くように見せかけて、ちゃんと根拠のある思考をするタイプなのかなー。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -