【地雷】昨日フラれました【注意】
地雷な予測変換バトン

逃げちゃダメらしいので乗ってみました。
サイト持ってない方もmi○iとかつ●ったーとかでどうぞ。
・・・特に伏せる意味なかったですね。

タイトルは
「昨日フラれました」
「自転車前輪だけ盗まれました」
「明日は数学のテスト」
のいずれかにしてください
だそうです。

それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「見た」.Children(み)


・「抜群」OF CHICKEN(ば)
バッキーが出ない・・だと!

・「いい」がかり(い)
前後が違和感なく繋がる奇跡、でも良い意味でない!

・「レク」ロメン(れ)

・「スタート」スイッチ(す)
何かが始まる予感。

・ポルノ「偶然」(ぐ)

・「それ」も飛べるはず(そ)
何を飛ばす気ですか?

・また「今日」に恋してる(き)
小説のタイトル見たいですね。

・「ありがとうございました」帰ろう(あ)


・川の「ないですか」のように(な)


・「話」より団子(は)
食欲に勝てるものはありません

・豚に「してしまって」(し)
すみません、私の責任らしいです。


・猫に「ごめんなさい」(こ)


・犬も歩けば「ボブソン」に当たる(ぼ)
逃げて犬、超逃げて。
はっ! 犬=椿か! 逃げるんだ椿!

・隣の客はよく「覚悟」食う客だ(か)
なにそれ怖い。

・ハチミツと「詳しい」(く)


・「のと」カンタービレ(の)

・「おまかせ」高校ホスト部(お)
漫画のタイトルでありそうですね。

・「とかでも」ボール(ど)

・「メール」コナン(め)

お疲れさまでした!
勝手ながら重複していた言葉は削除させていただきました。

私の隠れっぷり半端ない。オタ用語がいっさい表示されない奇跡。
(タ)が出たらアウトでしたね。
それにしてもボブソンって何! 私打った覚えないよ。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -