5巻!
が好きです。
私最初はジャイキリに健全に燃えてたので。萌え方がちょっと変です。
初めて椿に惚れたのが5巻、何度も読み返すうちに2巻に落ちました。
5巻が先で、2巻が後。
だからジャイキリで「タツバキ」と言うと最初に思い出すのは5巻だったり・・。
私の原点です。
でも5巻は2巻あっての感動。
だからタツバキの原点は二巻。そんな考えです。
ああもう本当に好きだタツバキ。
椿を見守り、育て、どんどん駆け抜ける椿の姿に達海は何を思うのだろう?

あああ・・駄目だ。
睡眠不足がたたってまともに考えがまとまらない。
今日は諦めて寝ます。































あと、今日のベテランショックについて個人的な考えをちょろり。
→とりあえず、原作で描写されるまでは知らなかった事で行こうかなあ、と。
二次創作と原作は別物。
なんとなくそう思いこんでるので、うちのベテラン陣にそんな気配はありません。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -