ネタバレモロ・モーニング感想#196
サックラーーーーーー!!!!!!
本気で惚れました。
かわいい+和むそんな印象からかけ離れた一面を見せつけたサックラーのかっこよさにたぎりました#196

小森は地味キャラかと思っていたらひねくれでした。
以外っ!
佐倉に対して完全に上から目線、まさか瀬古がフォローするとは・・。
しかし自分の価値を認めてもらえない悔しさで屈折した形にも見え、
小森→佐倉に目覚めかけました。
小森はずっと良い監督に恵まれなかったとかだったら萌える。
笑ってる顔が諦め、開き直った顔に見える私の目は異常(寝てないからですよ、きっと)
そこからの佐倉のかっこよさ。この情熱、そして痛がってる姿のかわいさという凶器。
歪み無いケン様。おなじく揺るがないメンデス。今日も輝いてました。

好きだ、山形!!!!


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -