GK祭り
大変です。新刊と今週のモニの所為で頭の中がGK祭りです、わっしょーい。
楽しみで楽しみで・・・・という所は残念ながら次巻だったようですがそれでもいろいろやばい。
いや、もう、なんで明日は仕事なん?
だれかと語りたいですもだもだもだ。
ここで語っちゃうとあれなんで字チャの為に溜めておきます。

★以下久しぶりのモニ感想。
数行開けて書き出しますのでネタバレ駄目な方は非難を。












いや、もうたまんなかったです。
ゆりちゃんによる目覚ましとか、綺麗な達海に吹きだしたりしました。
世良の半裸を凝視したり、悩むさっくらーにどきどきしたり。
ああ、椿の言ってた人って丸じゃなかったのかとか、
ずっとスタメンって椿と境遇似てるなとか思いました。
以外だったのが赤崎が椿に対して重圧を感じてた事です。
一つ下、なにかと椿のフォローをする赤崎の印象が強かったので兄弟のように感じてたのですが、
やっぱり選手として強敵意識あったのですね。
もしかしたら・・・とは考えたりしていたのですが原作で見ると威力はんぱないです。
試合中に見せる椿のプレイに衝撃受けて、その後へたれた所見ていらいらしたりしてるんだろうな。
お前なんかに焦っちまったじゃねえか、くそ!って椿に当たればいい。
ただし声には出さないで。みっともないって自粛しそうですしね。
意外と椿は期待されているのだなと今回で少し感じて、冬のキャンプ時との違いにわくわくとした何とも言えない気持ちがせり上がってきました。
成長しているのですね。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -