モーニングNO29感想
・・・興奮しすぎでしたね、私。
無事仕事を終わらせ落ち着きました。
山井さんが愛しい#167感想。

後輩のフォローする黒田かっこいい。
初めて黒田が頼もしく感じました、でも可愛い。
顔は怖いけど気は強くない亀井さんの年齢が気になります。

そして山井さん、愛らしい山井さん。
以前真剣に試合を見る山井さんに微笑ましい気持ちでニヤニヤしていたのですが、
恋愛中の乙女って・・・! なんでそんな例え方した帽子さん。
しかもこのコマの山井さんの表情がまた・・・!!
なんだその口。やめてくれ、おちゃめな冴えないおっさんとか私のツボすぎる。
山→タツ書きそうで怖い。
山井さんは良いツンデレである。でも、ごめん私はタツバキ派なんだ。
そして山井さん同様にタッツミーに翻弄される藤澤さんがかわいい。

控え選手のメッセージとか、モチベーション云々とか書きたい事たくさんあるのですが。
まじめな話はまた今度、別な形で表現したいです。

最後に越さんかっこいい。
何、その余裕。
凄くかっこいい惚れる!
思わずうわあああって声に出しました。
そしてジーノが憎いです、なんでそんなに美味しいの貴方。
ジーノはずるくて、けしからんです。良い意味で。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -