休みが遠いです。
明日はついにジャイキリ発売日です!
モニフェア参加店で買うとポストカードが着いてくるそうですよ。
私がもえてとんでもない事になるまであと12時間・・(^q^;)
自分の為に使える時間の短さにちょっと泣きそうですがくじけません。
体力的には元気ですからね、萌えを発散する方法がとれない事が問題なのです。
という事で時間が許す限りちょっと吐き出すよ!

●ゴトユリ
二つ書きたいネタがある。
ゴトユリの恋愛観はゴト→←ユリ大きさも方向も問題ない。
けど一番は仕事。お互いが一番にはなれないカプ。
後藤さんはすごく包容力があると思うの。
自分の思うようにはならなくていらいらしても包み込もうとする懐の大きさが素敵。
そんな所にユリちゃんは甘えたらいいんじゃない?
だからこそ後藤さんに対して油断というか、安心感を持ってて何かの拍子に
「ああこの人も男の人なんだ」って気付く事が合ってどきどきしたら良い。
一瞬だけだろうけど別人のように乙女になる有里ちゃんめんこい。
後藤さんは結構悩みそうだ。男女なのに環境が結ばれる事をやんわり邪魔する。
頑張って後藤さん。

●片山と畑ツイッターから
片山と畑が同じ高校だと萌える。腐れ縁!腐れ縁!!!
スカウト見て「俺を見に来たんや!」って喧嘩して
スカウトされて「よっしゃー!」ってなるんだけど
(そういやあいつどうするんやろ)って考えて素直に喜べないし言いだせない。
さんざんもだもだして、卒業式に勇気出して分かるオチ。今後もいっしょ
それで「はよ言えやボケェ!!」「お前こそなんでこんな遅いねん!!」って喧嘩。
けど内心ごっつ喜んでる。そんなかたはたかた希望。だれか書いて下さい。
CPコンビどっちでもすきです。リバでも好き。

●タツバキ
ツイッターから
(逃亡中と連呼されてから発想。)
達海がいなくなった!? 監督が突然姿を消した事でETUは怒声と混乱で溢れかえっていた。
現実を受け止められずただ毎日を過ごす椿の元に送られてきた一通の封筒。
中にはイングランド行きのチケットだけが入っていた。
不安と希望を胸に椿は空港に急ぐ。「絶対に見つけますから、監督」そう残して。
↑長編フラグ。パラレル連載終了するまでは手はつけません、いや書くかどうかも決めかねてます。

兎ネタ
椿にうさみみとしっぽが生える馬鹿でエロイ話。
字チャより美味しいネタ頂戴いたしました。もぐもぐ。

フリー文
物理的にも甘い話。椿の誕生日ネタ。

他書きたいの
手当てする話(リクの手の話になるかもしれない。)
赤崎vs黒田 王子、監督、椿。(次拍手文予定)


Q・・・・これのどこがちょっとなんですか?
A書きたい事はこれ所じゃすまないからです。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -