帰宅
家に帰ると皆寝てました。
真っ暗の中ひとり温めて食べるおでん美味しいです。
美味しいけど寂しいです。
そんな事をツイッターでつぶやいてます。
そう言えば、今日仕事中記録を読んでたら

〜〜〜なう。

ってなっててびっくりしました。
普通に入力ミスなんでしょうがまじめな書類にでてくる「なう」の違和感はんぱない。
その子はネットしない子なんで「なう」とか知らないんですよ。
だからこそギャップに吹きだしかけて口元を押さえ付けて耐えました。
だって、その時の私まじめな会話中だったのです。
今度顔見たら真意を聞いてみます。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -