時間の許す限り・・・!
あと15分でどれだけ書けるか。
逃走中妄想。
毎回見る度にこれにETU出演してたらどうなるのか妄想してます。
実際あるとなると全員が出演するのは不可能ですし。W杯前後で
視聴者がサッカーに興味持ってる時に芸能人にまぎれて日本代表選手から2人くらいでたらいい。
ネームバリューがある人が必要だから、大御所かつ、こういったものにも笑顔で参加してくれそうな城西さんと若手で世間一般には無名だろう赤崎がでたらいい。
赤崎はきっとテレビ映えする。きっとものおじぎしないよ。
芸能人にも上から目線、根っからの生意気赤崎。愛しい。
足が速いからきっと活躍するだろうな。
指令に失敗してハンター追加。
「ここで、ある参加者がよく知るハンターが追加される・・。」
なんてナレーションがでて椿がハンターとして出演したらいい。
あのサングラスにスーツ。個人的に萌える。はぎとりた・・ごほんごほん。
W杯特集だし、このくらいの企画あればいい。
足の速い人が多いサッカーの選手の中でも俊足と判断される椿の足はこれくらい価値ないかな・・?
早速餌食になる赤崎。もちろん赤崎は椿が出る事知らない。
「ちょ!なんでお前なんだよ!!!」
って走りながら叫べばいい。スタミナあって俊足ってつくづく反則だと思う。
赤崎さんざん視聴者からカチンってくる事してるのに俊足かつスタミナあるので自力でハンターから逃げ切ると思うの。
だから椿に捕まって「ざまあ・・!!!」ってなる。おいしいよ赤崎!

ああ、タイムリミットきた。
仕事行って来ます。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -