椿が
一人暮らしだったらの妄想が止まりません。
寮暮らしと違って自由な所が美味しいですよね。
人目も音も気にする必要ぐっと低くなりますしね!
椿の部屋にだんだん監督の物が増えていく所想像するとごろんごろん悶えます。
てかもう、椿の部屋なのに監督の部屋みたいに侵略されちゃえばいいと本気で思います。
ある日椿が「ここ俺の部屋っスよね・・・」って呆れ半分に言えば
完全にだらけきった達海が「うん、それが何?」ってなんも疑問も無く返事して
目で、いやいや監督の部屋みたいになっちゃってるんっスけど・・・!って訴えるんだけど
何が言いたいのか達海が分かんないくらい達海化した椿の家に馴染んじゃえばいい。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -