やりたい事
鳥籠連載終了しましたのでこれでようやくひとつ区切りがつけれました。
これからは2万HITお礼に手をつけていきたいです。
優先順位は
フリー文→季節ネタ→おもいついた順。
目標は4月まで。
1月中に例の兎ネタを書いてしまいたい所です。
字チャまとめも今回は手短にざっと書きたいと思います。
こちらは1週間以内にやっておきたい・・・。
嬉しい事に鳥籠の続きを期待してくれた方がおられましたので
可能であればまた取り組みたいです、長編になりそうな気がとてもします。
鳥籠の設定だからこそ出来るネタに今度こそ取り掛かりたいと思います。

あとは1日くらいまとまった時間がとれるならば一度書いた文章全部の
誤字脱字勘違い部分なんかを修正したいです、けっこうやっちまってますので、私。
わずか半年前の文なのに古い自分の絵をみたような気分になるので読み返しは結構辛かったりします。
椿たちが寮生活かどうかや、監督のケータイ所持などはねつ造と割り切って書いてますが、
私のミスで原作と矛盾している所は修正したいです。

寮がETUは無くて椿が一人暮らしでも夢は広がりますよね。
自炊する椿とか、買い物する椿とか、洗濯物取り込んだりする椿とか、
ふらりと達海がおしかけたり、気楽に外泊する椿が書けるって事ですしね! にこっ。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -