ひっどいテンションだった
昨日夜勤で、夜食買いにコンビニ寄ったら店員さんがサンタさんの格好していました。
雰囲気がすっごく可愛かったお兄さんにほっこりしているうちに
ああタツバキも地域との交流イベントでサンタの格好して商店街にいればいいやん
とか考えてるうちに牛乳入りラーメンみたいな地雷カップめん買っていました。
まずくは無かったけど、なんかしょっぱかったです。
昨日はちょっと仕事中余裕あったせいでトナカイコス椿にサンタッツミーが首輪とリードを着ける話とか
変な妄想ばかりしていました。とんだ性夜です。イエス様に謝れ。
いや、それ以上にそんな変態妄想をメールで送りつけられたTさんに謝れ。
まあ・・・そのTさんだからこそ送ったような気もしない訳でもないのですが。

ええと、深夜テンションって怖いですね!


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -