ちょこちょこサイトいじり
アンケートにご協力ありがとうございます。
定時を過ぎましたので締め切らせていただきました。
29日が10票、31日が9票という結果でした。
どちらかに偏ると思っていたので、ほぼ半々という結果に驚きました。
年越しはみんなでわいわいお祝いしたいです、というお言葉が嬉しくて
「私もです!」と思わず声に出して返事してしまいました・・。
姫始めですし・・・ときゅうりを準備しつつ答えてくれた方は罰として
当日存分に語って貰おうと思います、にこり。

今、ちょこちょこサイトいじってます。
概要にあるキャラクター傾向を書きなおしたり、追加したり。
過去拍手文ページはごたごたページになります。
過去拍手だけでなく、(下ネタ含む)馬鹿なネタや日記にあげた短文など
通常更新としてはなあと私が思った物はここに収納されます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -