クリスマス
おはようございます、今日はクリスマスですね。
私にとってクリスマスは焼いた鶏肉とケーキを食べる日です。
な・・・何する日でしたっけ本当は? おろ、おろ。
私がこんななのでクリスマスネタは更新できません。

タッツミーはイギリス居た時どうしてたんだろう。
あの町の人たちは良い人達ばかりだったので、
みんなでタッツミーの取り合いしてそうですね。
ミサ中寝ちゃいそうで怖い。
けど、タッツミーならしょうがない。ってなんのかなあ?

椿とクリスマスも想像できない。
いや、私がクリスマスを想像できないからかな?
ああ、結局そこに話が戻るのか・・・!
ええい、今日も仕事ですよ、日本は祝日では無いのです!
私は祝日平日関係なく働いてますけどね!



・・・・あれ、話がぶれた。

えーと、皆様。メリークリスマス!
良い一日をお過ごしください。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -