すっきりしたー!
ずっと頭に残っていて離れなかった曲のタイトルが分かりました。
「DOOP」と言うそうです、こういう事があるから動画サイトは好きです。
Farmers Marketのアルバムが欲しくてしょうがないのですが見つからないので
動画サイトにお世話になります、早く出会いたい・・。
この人たちのTake Fiveは一度聴いたら忘れられないです、個性的ってもんじゃないぞ。
音楽以外なら料理タグやゲーム実況タグにお世話になってます。

さて、今日は祝日だったのですね。
知らずに銀行行って閉まってて「!?」となりました。
曜日感覚?
なにそれ、おいしいの?
おかげで昨日モニ発売してた事に気付きませんでした。
とりあえず感想は一言、なんというか一点に持ってかれました。
ネタバレセーフだと思いますのでここで書かせてください。
(シ−トベルト代わりに数行開けておきます。)






せーの


コラァアア!!! タッツミー!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -