20歳組かわいい
椿とか宮野とか窪田とか20歳組が愛しいです。
かってに東京Vの三雲も20歳かなあと思い込んでます。
この4人がいっしょにこたつ鍋しているイラストはどこで見れますか?
鍋かこんで、先輩からの差し入れのお酒飲んだり(窪田は初めての飲酒希望、
後三人はそれなりに飲酒経験あってほしい。)
境遇ぐちったり(この面子だと宮野が落ち込みそうだ)将来の夢語ったりしててほしい。
一度こんな小話書こうとした事もあったのですが細部が想像出来なくて書けませんでした。

だっ、だれか・・・!(そわ、そわ・・。)

さて、今日は定時に終わっても家に帰れるのは22時半です。
なるだけ早く帰ってこれるようにがんばります。
きゅうりの準備は出来ている。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -