アニメ感想
な、なんか動き凄かったですね!
ちょこちょこカットが悲しかったですが(不憫さに定評がある有里ちゃんとか)
椿好きにはたまらない回でした。
か、監督が椿褒めてた! 原作にないセリフに動揺が隠せません。
心配した清さんとの掛け合いもカットされなくて良かった!
ただ、「っはぁー、危なかったー」はエロス的な意味で危ないと思います。
や、えろくは感じなかったのですが、こう、いじめたくな(省略されました。)

背中ガードは本編じゃ世良だったかな?
まあ、背中から落ちといて背中ガードは痛そうなのでこれで良かった気がします。
今回が椿の才能の開花回。次回が才能爆発編ですねー。
バキザキセリーのドガガガ!が楽しみで楽しみで!!
早く見たいです。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -