菅野さんかっこよすぎます。
友達とご飯食べに行って、ようやく旅行についてまとまりました。
伊勢・志摩周辺に行って来ます。
伊勢神宮と伊勢海老楽しみです。
タツバキが温泉旅行に行くリクエストもいただいているので
妄想の参考にさせてもらいに行って来ます・・!
さて、以下は昨日話していたドリフターズの感想?になります。
未読で今後読もうとされてる方は注意して下さい。





昨日話していたドリフターズ読みました。
題名にもしましたが菅野さんがかっこよすぎて悶絶しました。
竜落とす所とか、もう・・・もう・・・・!

かっこいいです!!

しかし幾つなんでしょうか彼、史実どうりだと24歳になるんですが
老けてま・・・げふん、げふん。
お豊が童顔を超えた不老なだけですよね!
あれと比べちゃだめだ、うん。
お豊も一本筋をきめたら突っ走る、見ていて気持ちの良いキャラクターなので好きです。
菅野さんと一緒に居たら会話が楽しそうで今から合流が楽しみです。
ってか、今の所好きなキャラクターしかいないという状態です。

話変わって、私二度性別判断を間違えました。
まず与一さん、女だと思い込んでましたのでびっくりです。
逆にジャンヌさんは名前うかがうまで男だと思いました。(燃やされるぞ)
私がそんな状態なので大師匠様は男か女か判断し損ねています。
男だろうけど、ボーイッシュな女のようにも見えるような・・うーん。

きっと話はもっともっと膨らんで、これから想像も出来ない事が起こるのだろうと考えると胸がドキドキしてきました。
このわくわくする感じ久しぶりです。
良い漫画に出会えて嬉しいです。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -