勘違いでありますように
明日久々に友達に会う予定なんですが
連絡がとれません。
まあお互い不規則な仕事をしているので
こういう事もあるよね、当日決めたらいいや
と思っているのですが。

ケータイが不調です。
通常画面下に表示される変換予測が一瞬上にでたり。
画面がまっくろになったり、凍ったり。
い・・いよいよかと覚悟を迫られる気分です。

先代ケータイも同じ友人と遊ぼうとした前日に故障した
経験があるだけに嫌な予感が頭をよぎります。
そろそろこの子も限界な気がす・・・る。
が、がんばれ・・・!
がんばるんだ、ケータイ・・・!!!


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -