昨日、こっそり更新しました。 あと、萌え語り?
タツバキに「ごめんなさい」を更新しました。
贈呈衝動の後日談、シリアスな雰囲気からガラリと変わって
馬鹿話です。2P目から性描写ありますので苦手な方は注意です。

明日は日曜日ですよ、わくわくが止まらない。
アニメがどこまで進むかどきどきして待ってます。
清さんの、だろうな。って繰り返すシーンがカットされない事を祈ります・・・!
凄く好きです、あのシーン! 

清さんと椿が横に並んでると、とんでもない癒しオーラが出てる気がします。
めんこいもの+めんこいもの=最強ですよ。
世良も可愛いのですが椿と二人並ぶと犬二匹に見える不思議。可愛いのに癒しとは別。
椿+赤崎+世良ってすごく良い。
弟ポジション(椿+世良)+一人っ子ポジション赤崎というバランスの悪さが
凄く良いです。
世良の兄ポジは堺さん固定ですが、椿はどうなるんだろう。
達海は放任主義だし、ジーノは世話するイメージが無い。


・・・・・・越さん?

まぁ、ドリさんとかクロとかETUみんなに可愛がられてたらいいなぁ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -