モニ感想 *畳んでませんネタバレ注意
サックラーの過去偏を何度読み返したかわかりません。
想像以上に佐倉は体育系の外見だったのですね、幼い頃は。
選手経験0で監督?の謎が解けて個人的にすっきりしました。
若佐倉、若達海の外見が好み過ぎて心臓が辛い。
萌えすぎて死ねる。
過去偏読んで佐倉が主役なGIANT KILLINGが読みたくなりました。

佐倉は年齢とともに外見がかなり変わっていった所が印象的です。
私服、学生服、練習着姿ごちそうさまです、はふはふ。
同じように少年時代、学生時代と長い間スポットを浴びた椿が練習着姿しか
見せてくれなかった事がちょっと悔しいです。
・・・・・彼、ガードが固すぎる。

せめて学生服が学ランかブレザーかくらいは知りたかった!
もだもだ・・・。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -