クリア!
BLAZ BLUEストーリーモードクリアしました。
最初ネタの部分に目が行きがちでしたけど、
プレイしてキャラクターに感情移入するようになると
どんどんこのゲームが好きになりました。
楽しかった。
格ゲー初心者にも易しくて感謝。

姫様と猫と兄さんが好きです。
頼むからνは幸せになってくれ。





▼ここからは腐った話

やはり腐人としてはそういった見方をしてしまうのが癖なのです。
CPとしてはラグジンラグで、どっちも好きです。
兄さん大好きなジンが好きなのでラグジンでもジンラグでも
ジン→ラグナは前提。
弟からの狂った執着心に普段は辟易してるんだけど
稀に甘えっ子だった昔の面影を思い出してしまって切り捨てれず
そんな甘さのせいで絆される感じ。愛が恋になるかは不明。
曖昧でぎりぎりで分かりにくい関係を築くのだと思います。

書くなら暗くて痛くエロい殺伐とした話たまに甘い、かなあ。
公式が病気なので(良い意味で)兄さん、兄さん、うふふふ。なギャグもありだ。
タオカカ+ラグナのほのぼのとか、全力で馬鹿な話といった、
ジャイキリじゃあ書けないタイプの話が書けるので発作的に書くかもしれない。
悲しい事にBLAZ BLUEってマイナーゲームなんだよねえ・・・。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -