今日は何の日
昨日は良い夫婦の日でしたね。
今日気付きました。
ダルソノの日でした。
ダルソノは夫婦。
タツバキは夫婦というより新婚や新妻という言葉が似合うと思います。
パートナーなら萌えます。
言い方変えるだけで凄くイメージが変わる不思議。
8月17日はパートナーの日が良いです。(勝手に決めるな。)
にしても語呂合わせって便利ですよね、学生時代お世話になりました。
そうなると今日はいい兄さんの日ですね。
いつかジャイキリに兄弟キャラとか出てほしいです。

そういえば今朝やく○るさんが11月23日はイイフサイの日って言ってました。
良い夫婦の日って二日もあるんですね。
二日もあればいろいろ出来そうです。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -