あ・・・・・・れ・・?(別ジャンル注意)
軽い気持ちで買った格ゲーがBLゲームでした。
嘘です、男女関係無く12歳以上ならプレイできる健全ゲームです。

▼セリフこんな感じだけど。

「僕から兄さんを奪うな」
「嬉しいな、兄さんをまた殺せるなんて」
「嫌だ、兄さんを殺すのは僕なんだ」
「兄さんを殺していいのは僕だけなんだ」
「兄さんを殺してあげられるのは僕だけなんだよぉ!!!」
「二度と兄さんに近づけないよう、ここで終わりにしてやる」

・・・・・等。


これですら一部です。
全部抜き出すともっとひどい事になります(この日記が)。
もう弟×兄にしか見えない。
気になった方はブレイブルーで検索してみて下さい。
予想の斜め上突っ走ってますから。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -