モーニング感想(畳んでないのでネタバレ注意)
昨日は仕事が終わるのが遅かったのでモーニングは今日買おうと思いました。
買ってきました。
椿かわいい、椿可愛い、椿可愛そう可愛い。
二週分の感想になります。

表紙がカッコいい達海さんなN0.50 #187

あらすじが卑怯。これは単行本には入らなさそうですね、勿体ない。
佐倉監督のカットが和み過ぎて腹筋いたい。
管ちゃん+マル活躍。
マルのジーノへの認識が「色男」なのが地味に腹筋にきます。
山形の選手が可愛い過ぎて読むのが大変。
ジーノの手のひらで転がされるマルにつっこむ管ちゃんの写る一コマが愛しいです。
本当にジャイキリは先の予想がつきませんね。
勝ち抜きじゃないから勝敗も見えて無いしドキドキします。
ケン様が素敵すぎる。もう様付けせずに呼べません。
パッカ君に並ぶ総攻めです。
そしてETUベンチに和む。山形ベンチにも和む。

・・・だから可愛い過ぎるのですよ、もう!!

この試合どこ読んでも感想が可愛いで埋まりそうです。みんな魅力がありすぎる。



椿さんが愛しいNo.51 #188

攻めるETU、がっちり守る山形。
どちらのペースとも言えないハラハラ展開なのに皆がかわいすぎて和む不思議。
息のあった解説をしてくれる記者コンビにときめきます。
まさか、くっついたりしないです、よね?

瀬古さん・・・瀬古さん・・・・。
またしても私好みな選手が登場しました。
椿同様、五輪がなければ全試合出場してるんじゃないか赤崎が
頼もしく見えたのですがサックラーの手の上のようです。
本当にすごいな、佐倉さん。
山形vsETU戦は佐倉vs達海の頭脳戦が面白くてしょうがないです。

さて、まじめな感想から離れて本題に入ります。

一瞬、寮か!?と思えばクラブハウスで観戦中でした。
控え選手からいっせいにおちょくられる椿さん。
みんな敬語なので椿さんたじたじです、私も椿さんいじめに参加したいです。
熊田さんから溢れる色気がたまらないです。
そんなにフェロモン出しながら椿の肩に手を置かないでください・・・!!
丸刈り椿も見たいのですが、高校生の時のショートヘアが見たいです椿さん。

椿の立場的に最前列に座って見てるのが意外だったのですが、
椿さんいじめの結果かもしれませんね。皆に

「もっと前座ったらどうですか?椿さん。」
「え、あ、あざっす。」

となる場面が一瞬で妄想出来ました。
去年サテライトにいたかと思うと翌年いきなりスタメンフル出場ですもんね。
ねたまれてもしょうがない立場です、それでも温かな雰囲気のETUは凄いなあ。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -