お願いの裏側
その、あのですね・・・2万お礼文を書いていたんですけどね。
挫折しました。
凄く凄く書きたいテーマがありまして、お礼として書くならこれだぁあ!!
と決めていたんですが、今の私では手を出すのが早すぎたと自覚しております。
じゃあ、何書こう?と考えると頭が真っ白になってしまいまして。
あ、ねたが無い訳では無いんですけど。
思いついて書こうとする度、それって普段のタツバキとどう違うの?って
思っちゃいまして、どうしても先に進めない堂々巡りになってしまいました。

と、言う事でお願いです。
読んでみたいタツバキのリクエストお待ちしています。
お礼文として書くのは一つですが、今後いただいたリクエストは書いていきたいと思います。
締め切りは11月いっぱいINDEXページにある「お願い」を読まれた後、
拍手ページまたはメールから送っていただくと嬉しいです。
リクエストお待ちしています。




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -