個人反省会
*今日の日記は完全自分用です、すみません。
ここに書く方が、より頑張れるのでちょいと失礼します。

11月9日という事で今日は119番の日だそうです。(カレンダー情報)
だからなのか、うちの職場でも防火訓練を行いました。
ちゃんとやらなきゃ怒られるので真剣にやったんですが
不測の事態に気が動転し、今思えば結構酷いミス連発してたので個人反省会。

反省点
・PHSの確認を怠り、使用できない状態で訓練が始まってしまった。
・PHSが使用できない事に気が動転し、非常に効率が悪く注意力散漫した状態で行い、
結果視野が狭く、やらなければいけない行動ができてなかった。
・自分の思い込み注意。

対策
・イメトレをする時は、こんな時はどうするか等さまざまなバリエーションを想定して行う。
・めったに使わない物は事前に操作を練習しておく。


にしても、私にも非はあるがPHSのくせに電話繋がらないとかPHSとしてどうよと思う、
ロック解除しても、全部話中になって繋がらないとか存在意義喪失してるじゃないか。
ここだけは納得いかな、おおう、いつもラミーばっかり食べてたけどバッカスもすごくおいしい・・・!!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -