モニNO28感想
てっきり今日が木曜日かと思っていました。
昨日には売っていただと・・・!
お、おしい事をした!

さて、以下内容に触れます。ネタバレ注意!



ツジトモさん!パッカ君写真でいいじゃない!
なんでそんなに仕事しちゃうの?
嬉しいし、尊敬するのだけど腱鞘炎とかなりませんか?


前回客席が珍しいことになってる。ってこういうことだったのか!
理由が分かってすっきりしました。
見ない顔の選手ガン見しました。
ひとり太っとい字で「り」を持ってる世良がかわいい。

マイペースすぎるドリさんや、王子に心かき乱されました。
てか、この椿細すぎないか? ちゃんとご飯食べてるのと言いたくなります。
そして王子ヒドイ。 王子と椿はホームよりアウェイユニのほうが似合うなあ。

藤沢さんや、山井さんは監督と選手との信頼関係を気にしてるようだけど
その点は心配いらないと思う。
なんだかんだで、タッツミー選手に好かれてるし、タッツミーも選手信頼してるし。

なにかタッツミー挑戦してる気がするんだけど何考えてるのだろう・・・。
ゲームは不利な展開なんだけど、私はハラハラより、わくわくしてます。
選手が落ち着いてるからかなあ、すごく強くなったよね精神面。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -