達海さんは
ときどき、あっちがわに帰りたくなる時があるんじゃないかと思うと切なくなった。
あっちというのはピッチ側という事です・・、選手に戻ってボール蹴りたい時だって
あるだろうなと、ふと思いまして。
そんな時どういう思いで7番背負った椿を見るんだろうと思うと、わわわとこみ上げてきました。
タツ→バキは綺麗な心だけじゃなくてどろどろとした嫉妬や羨望もあるんだろうな。
タツ←バキが綺麗で純粋な部分が殆どを占めているので、そのすれ違いが切ない。


追記
いろいろ考えて、でももう吹っ切れてるかもしれないという結論にたどり着きました。
達海さんはないものねだりしない人な気がする。
ふと椿の7番にあったかもしれない自分の可能性を見るかもしれないけど
だからといって囚われたりしない人だと思う。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -