忘れてた
今週は17巻ショックや字チャ、腰痛などいろんな事があってモニ感想忘れてしまいました。
明日にまとめて二週分書かせてもらいます。

11月03日、語呂合わせでイイオオサカの日、つまり大阪産の日だそうです。(夕方のニュース番組より)
もし知っていたら今日に合わせて大阪の話アップしたかったです、くそー。
畑片にボケ仕込まれるクボタンとかハウアーとかいいと思う。
さっそくクボタンがボケてみるんだけど皆真に受けるんだ。
そんなキャラじゃないからボケてる事に気付かれない悲劇。
悪乗りした畑片はヒラガンにしかってもらったらいいよ!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -