復帰
無事仕事を終えました、もう起き上がるのにびくびくしたり
半径2mから動きたがらなかったり、極度の横着を極めようとする生活からさよならです。いえい。

不安が消えた事の反動でテンションが高いです。
あ、なんかすごくコメディ書きたいと思ってジャイキリで想像して断念しました。
残念なイケメン(変態方向で)がジャイキリの世界にはいない。
こういうキャラがいたらコメディが凄く書きやすそうな気がします。
リアクション良いキャラや、すぐ誤解し暴走しそうなキャラ、限りなくマイペースな
キャラなんかが良く変態扱いしやすいかなあ、と思ったんですが。

そうなると候補が世良・椿・王子になる。

却下。いやこれ却下やろ。
即座に可能性を切り捨てました。
考えるのも怖かったです。
でも、なんかフェチっぽい椿とか艶っぽくていいかもしれないとかは考えました。
しばらく禁欲生活(チャット中は除く)だったもので、つい。
これは書くかもしれないです。

あ、達海さんと持田さんは残念なイケメンかもしれない。

・・・・・。

残念な方向にかっこいいタッツミーやモッチーは好きですか?



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -