ハロウィン
いろんなサイト様がハロウィン仕様だったのが楽しくて
雰囲気だけでも・・・・とINDEXページをオレンジにしてみました。
ハロウィンに馴染みが無いだけにやろうと思わなかったのです。
ああ、でもタツバキが仮装したコウタ達に襲われてたらいいな。
「とりっく おあ とりーと !!」
って言われて、椿はポカーンだと思う、椿はハロウィン良く知らないから
どうしたらいいかわかんない。
もちろん椿はお菓子なんて持ってないし、コウタ達はいたずら目的で話しかけてる。
こしょこしょ地獄に落とされてる所にタッツミーが通りかかって、ポケットから
飴玉とか、いっぱいお菓子出て来るんだろうな。
きっとイギリス暮らしが長かったから達海さんはしっかり対策してると萌える。
え、椿がその後どうなったかって?

おいしいお菓子はお持ち帰りされるのが宿命ですよ。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -