拍手レス
>06.10 17:32 遠慮してたんですけど〜

遠慮なんていりませんよ!リクエスト大歓迎です。
年齢制限で、椿を凄く大切に思っているタツバキ承りました!
喜んで書きますとも!
できれば、前回リクいただいた方とかぶってしまいますので
お名前教えていただけると助かります。

それと、誤字報告ありがとうございました。気をつけてはいるのですが
結構誤字してしまうので、すごく助かります!


>市子さん

ええ、髪切ったんですよ! ショートボブです今。
思慕迷路は、ずるい達海ってどんなだろう?って考えてた時
切ない歌を聞いてしまい、こうなりました。

あの後の話も頭の中では考えています、が誰得になりそうで手をつけてません。
椿が暴走したり、達海が荒れたり昼ドラのようにドロドロした話になるかと。
当然両想いタツバキになります、そこは譲れない・・!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -