生まれたての仔牛なう
腰の痛みは残念ながらひきませんでした。
朝から病院行って来ました、杖ついたおばあちゃんに負ける歩行スピード。
立ち上がる姿はまさに生まれたてほやほやの仔牛です。orz
なける。

午後から仕事行こうかとも思いましたが、確実に心配と迷惑されるだけなので
今日、明日休めと言われました。おとなしく従います・・・。
突然降ってわいた4連休、どうしようか呆然としてます。

追記
ただでさえギリギリの状況で回している職場で4連休。
どんだけ皆に迷惑かけんだよ・・・、とか落ち込んでいたのですが。
昼寝したら元気になりました。
迷惑かけた分、復帰したらばりばり働きます!

単 純 !


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -