17巻感想
今回のパッカ君の言葉を和訳すると
「シュート決めたい?」
て感じでしょうか、英語に自信はありません、17巻感想初め。

有里ちゃんの意外な弱点発見、絶対黒田こけしって有里ちゃんが発案者だ。
「だめかー!」ってかわいいな!もう、好き。
達海さんによる選手いじめ、がっかりする顔写真撮ってと指差す先に椿。
そうですか、達海さんは椿の写真がお望みですか。私にも一枚下さい。

いがぐり野郎と怒る夏木、自分もいがぐり頭なだけにしょっぱい反応する黒田がかわいい。
椿+杉江、椿+石神、赤崎+椿+堺、世良+黒田など普段接点無いキャラが絡むのが嬉しい。
暗い顔する椿を気にかける石神さんや杉江さんににやにや。
椿はETUみんなの弟でいいと思う。

笠野さんは港大の皆にあやまれ!
・・・ETUのみんなも笠野さんにいろいろてきとーな事いわれたんだろうか?

新キャラガブリエルと殿山さん。
ガブリエルのしたたかさと椿の進化した天然っぷりが可愛い。
ブラジルトリオに「ハロー」も大概ひどいけど
今回さらに天然っぷりがパワーアップしとる・・・。

そしてついに#164が単行本に・・・!
夜中の密会セカンドコンタクト!!
満月じゃないけど、美味しいです。
笠野さんの会話がタツバキ的に美味しいです。

リーグ後半戦いってみよー!の有里ちゃんのかわいさ。

そして、王子と村越さんの余裕ある空気にしびれました。
かっこいい・・・。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -