ねこ可愛い。本当に可愛い。
猫カフェに再び行ってきました。
しかし今度は仕事です。
いや、前回行ったのも今日の為の打ち合わせでしたが。

猫好きなおばあちゃんを連れて猫カフェへ。
お店の方がサービスで猫のおやつをくれた為に
ふるもっふされました(猫に囲まれました。)
あんまりにも嬉しくて昇天するかと思った。(*´∀`)
そのお店の店長さん(猫)の足がもふもふしててまた昇天しそうでした。
今まで触ったどんな物より手触り良かったです。(*´∀`)
残念ながら店長の写真は撮れませんでしたが
遊んでくれた猫の画像を張り付けてみる。

二枚目の子はこのまま店員さんにお持ち帰りされました。可愛い。





さて、鳥籠3を更新しました。
短いなと自分でも思うのですが、次の話を書いちゃうと
異常に3が長くなってしまうのでとりあえずここまで。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -