反動
甘いものを食べた後醤油せんべいが食べたくなるように。
甘いものばかり書いてると苦い話が書きたくなるようです。
そんな思いで書き始めた鳥籠。上下で書ききるつもりが長くなりました。
今日で完結まで書ききるつもりだったのに・・・。

鳥籠は、前の日記で書いた椿が好きな達海さんと恋愛嫌いな椿の話です。
書いててすごく新鮮です。私の中で今まで椿→達海がデフォルトでしたしね。
仕事が待ち伏せしているので更新ラッシュも今日で強制終了かと・・・いや断言はしない。
まだやるかもしれない。
苦いもの書いた後には甘いものが書きたくなるもんなんで。
創作意欲は忙しい時こそ湧いてくるものだと理解しました。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -