髪を切りました!
リアルでジャイキリの話ができてウハウハしてます。
さながわです。楽しかった!

今日髪を切りに行ったんですよ。
切ってくれた兄やんがサッカー好きで現実にプレイもしてたそうです。
ポジションが、サイドハーフだったから本田選手の気持ちが凄くわかる、
それに本田選手のプレイは見ていてわくわくすると語ってくれました。
(赤崎のポジションですかね! サイドハーフって)
で、古い海外サッカーの雑誌があったのでリアサカ教えてもらいながら
夢中でよんでたんですよ。
で、ふと鏡を見ると・・・。


Σ(゚Д゚|||)



予想以上に髪が切られていた件


あ、あれ・・? 2、3センチ切って下さいって言ってたよね私。
2600歳生きてる方の本田さんみたいになってるのですが・・。


「えー、そんなに切ってないでしょう ほら。」
と、切った髪の毛を見せてくれたのですが
どう見ても5センチくらいです、どうもありがとうございました。状態!
やたら幼い雰囲気になりました。


そろそろ誕生日が嬉しくない年ですが、童顔コンプレックスずっと感じて生きてきたから
複雑な気分です。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -