椿について迷走中
17巻GETしました!
最寄りの本屋さんはジャイキリを押してくれてるので
つい嬉しがって寄りたくなります。
感想はまた後日。

後は私の独り言のような良くわかんない言葉がつらつら並んでます。

9巻で「あの子ほど他人の絆を大事にしようとしてた子を、私は他に知らんよ」
という言葉がありましたが、最近ずっとその辺りを考えてます。
というのも。椿は優しい子だと母親が言ってましたが、優しいって凄く範囲が広い
表現なので、どういった意味で椿は優しいのかなあって疑問に思ったんです。
その答えの一つが「他人の絆を大切にする」じゃないかなあと推測したんですが、
絆を大切にするって表現も曖昧で抽象的すぎて自分の中で固まらないんです。

もっと椿を理解して文を書いていきたいのですが、感情移入しにくい子なので難しいです。
でも好きだよ、可愛いよ。椿!!
ん、感情移入?それだと意味が違ってくるなあ。
椿の性格と私の性格が違いすぎて、という意味で言いたかったのですけど・・・。

むー、難しい。

達海さんもお人よしって言っていいほど優しい人と思いますが。
椿の優しさは達海さんの優しさと別ものだと思う。
考えがまとまらない・・・!!! 駄目だ、寝よう。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -